忍者ブログ

中国シンセン放浪異端児トシカズ

世界放浪異端児トシカズが中国シンセンを放浪しまくる日記。中国シンセンで放浪し過ぎてついに最もコスパの高いホテルをこっそりランキングにしてしまう。中国シンセンに来るならここに泊まらなきゃ絶対大損ww 中国シンセンの写真や動画を掲載。

こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

こんにちは。世界放浪異端児トシカズです。


初めて私の事をお目にかかる方もいると思いますが簡単に言うと以前わたしはフリーターだったのですが、ある事件をきっかけに本気でお金を稼ぐ事を決意し、借金の状態からはじめて4年間で経済フリーになりかつて見た夢の日々を生きています。更に詳しくはこちらへ。グーグルで「世界放浪異端児トシカズ」と検索しても出て来るのですぐ分かります。

香港ベースで世界を放浪しまくっているので中国シンセンにもよく遊びにきます。もしどこかで私の事をみかけたらぜひ声をかけてくださいww

※中国シンセンへ来る予定の方は私が何十回、何百回と宿泊してきた中でまとめた私の個人動画付きの「中国シンセンホテルベストランキング」を確認してみてください。



 わたしは香港ベースでアジアの都市をとめどなく放浪しまくっています。
 あまりにも放浪し過ぎて超コスパの良いホテルのランキングを作ってしまう程ですwww 

      ↓↓↓↓

 マレーシア放浪異端児トシカズ日記 ー(KL超コスパの良いホテル
 
 2シンガポール放浪異端児トシカズ日記 ー(SG超コスパの良いホテル

 3香港放浪異端児トシカズ日記 (香港ベース)
 
 4タイ放浪異端児トシカズ日記 ー(バンコク超コスパの良いホテル


 今は、ヨーロッパやアメリカよりもアジアに目を向ける時です。アジアを旅行しながら投資対象を見つけ、コスパの良いホテルやリゾート地などで仕事の疲れを癒しましょう。


フェイスブックツイッターYouTubeなどからも有益な海外現地情報を発信しているのでぜひ登録して発信を受け取ってください。






PR

コメント

プロフィール

HN:
トシカズ
性別:
非公開

P R