忍者ブログ

中国シンセン放浪異端児トシカズ

世界放浪異端児トシカズが中国シンセンを放浪しまくる日記。中国シンセンで放浪し過ぎてついに最もコスパの高いホテルをこっそりランキングにしてしまう。中国シンセンに来るならここに泊まらなきゃ絶対大損ww 中国シンセンの写真や動画を掲載。

シンセン東門のうんこレストラン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シンセン東門のうんこレストラン


中国シンセンの超有名な観光スポット「東門」にはうんちレストランがある。日本では絶対受けないと思うのだがwww ここ中国シンセンでは結構若者に受けている。「え〜?うんちレストラン行くの〜?!?マジで〜?!」とか言いながらも結局行く馬鹿どもが続出している。本当にどうしようもないやつらだ。





とさんざんけなしておきながら「ハッ」と気づくと私はいつの間に店内へ来ていた。すると壁には男子用小便器が並んでいる。そして各席はすべて便器。さすがだ。。。徹底されておられる。来たかいがあったなこれは。。。(なんでやねん!)バカらしくてどうしようないわ!!






 
「ハッ!」と気づくと中国人の女友達が「早くメニュー開いて!!!」とムリヤリに。。。くっそ〜〜〜。。。。マジで食べる気なのか!?!







そしてウェイトレスが来ると彼女は。。。「我要这个便便。。。然后这个。。。」(このうんちと。。で後この〜うんちと。。。)とかいいながらうんち注文をどんどん入れて行く。。。う〜〜ん凄いうんこパラダイスだwww てかまず便器の中に全て食べ物があるの事じたいが凄いなwww このうんちレストランはすでに何年も経営が続いているから需要があるという事だし。。この平日の夜さえ人が結構入っている。もう何が流行るか分からん時代だなwww 

PR

コメント

プロフィール

HN:
トシカズ
性別:
非公開

P R