忍者ブログ

中国シンセン放浪異端児トシカズ

世界放浪異端児トシカズが中国シンセンを放浪しまくる日記。中国シンセンで放浪し過ぎてついに最もコスパの高いホテルをこっそりランキングにしてしまう。中国シンセンに来るならここに泊まらなきゃ絶対大損ww 中国シンセンの写真や動画を掲載。

大剧院はシンセンの近代化したエリア

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大剧院はシンセンの近代化したエリア


中国のシンセンといってもかなり広いのだ。その中でも近代化したエリアがこの「大剧院」だ。金持ち中国人や外国人が住んでいる。そして巨大ショッピングモールがあるので散歩したり探索したりするのにかなり良い観光スポットでもある。









私は良くここに友人とアフタヌーンティーを楽しんだりカフェで話をしたりするのが好きだ。今回は気の合う中国人の友人と一緒に夕食を食べに来た。












安くて美味しい中華料理店がある。ここの中華料理店は中国全土の料理がフュージョンされているから中華でも色んなメニューを楽しめる。













上海ショーロンポーやニラ卵焼きやら娃娃菜(中国キャベツ)、中華春巻きやらかなり健康的で美味しかった。この後他にも4皿来たんだが。。こんだけ色々頼んでも4人で200元ぐらい。毎回ここの中華店にはお世話になっている。というか人気があり過ぎなので混む時間を避けないといけないがwww 












上海野菜チャーハン。毎回なにげなく友人と上海野菜チャーハンを食べるのをいつも楽しみにしている。そしていつもの通りこのチャーハンをかき込むように食べると何気なくふと幸せを感じるのだ。「生きてて良かった」とw

PR

コメント

プロフィール

HN:
トシカズ
性別:
非公開

P R